コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
文章のわかりにくさが生み出す顧客のクレームを減らし、企業の好感度UPと、仕事の効率UPに貢献します。
会社概要
お問い合わせ
クレーム応対メールの文例集
講演・研修
コンサルティング事例
サービス内容
小田順子プロフィール
お知らせ
ホーム
お知らせ
2013年4月4日
法政大学大学院(博士後期課程)に入学しました
2012年12月15日
サイトをリニューアルしました
投稿ナビゲーション
«
固定ページ
1
固定ページ
2
MENU
ホーム
クレーム応対メールの文例集
講演・研修
コンサルティング事例
サービス内容
小田順子プロフィール
会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
上にスクロール